人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すもぐりだいありー



4歳になりました。

8月21日でてまりは4歳を迎えました。
なんだか早いような短いような感じです。
ちびっこのころはトイレをベットにしてもあまってしまうほどのお手ごろサイズだったのに、
今はドッスンという効果音が響き、(いっぱいいっぱい)すっかり貫禄ものであります。(おっほん)
いつもいじられてなんぼ的キャラのてまりがここまで大きく大きく
成長してくれてうれしい限りであります。

4歳になりました。_c0023580_23232267.jpgそんなてまりさんのバースディプレートはこちら。

説明しよう!まず右の数字「4」はもちろん4歳の4。
今日もフリーハンドでガタついていてごめんなさい。
真ん中にある棒みたいなのは人間(飼い主)の足。
右か左かと聞かれても・・・お好きな方で。
その右にいるのがてまりさんです。
左の上部には一応女子なのでかわいく?ハート。

かわいくも何も足だけってこわい?というご意見ありがとうございます。
実はてまりはお散歩中は人の足についてまわるという懐っこいところもありまして
これが一番てまりのかわいいと思われるところなので表現してみました。
足だけなのはめんどうっていうより、技術がないから省略です。

4歳になりました。_c0023580_23373476.jpg4歳になりました。_c0023580_23381019.jpg4歳になりました。_c0023580_2338448.jpg
てまりさんにあげてみました。
①プレートを見る
②こっちをみる。 
③宙にとばす。



あ・・・・・の、それってやり直しってことですか?
てまり「4時はこの位置じゃありません!!」
すももねぇさんのプレートは時計モチーフでしたが、今回は違うと趣旨を説明。

なんとか納得していただきました。ふぅー
一瞬でくずされてショックではありましたが、完食してくれたのでよかったです。

いろんなあだなを持ってるてまりは本名の認識が薄いながら、
びしびし鍛えられ?強い子に育ちました。
とはいえ意外と神経質なところもあり、音に敏感。
しょっちょうびびっています。

てまりへ。
4歳おめでとう!!これからもやんちゃなてまりのままでずっと笑わせてね。

☆つづく☆
by shilla-v | 2009-08-23 00:00 | IKUSA
<< 毎回毎回・・・ えっさほいさ。 >>


すももんとてまりんと詩良の日々の生活をつづっていきます。

by shilla-v