人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すもぐりだいありー



えっさほいさ。

15日に恒例のつめきりへいきました。
しかーし!今回から車ではなく電車&徒歩。太陽ギラギラの暑い中にキャリーを斜め掛けして
すっかり気分は虫カゴを持ってセミを追いかける虫とり小学生。
車移動でさえ、びっくびくのすももとてまり。大変なことになってました。
すももは見てすぐわかるくらい心臓がバクバクして怯えきっており、てまりはキャリーから
出せ出せと大暴れ。

汗だくで到着すると、チャッピーがいつものようにお迎えしてくれました。
えっさほいさ。_c0023580_21464929.jpg店長さんがチャッピーのゴハンを片付けていて、        
それを名残おしそうにみつめていたチャッピー。
でもその数分後にうれしいことが!!        おや!コレはなんだろ?えっさほいさ。_c0023580_21484140.jpg



アイスでした!!おいしそーです。
店長さんと半分コです。
羨ましいです。ふふふ。





えっさほいさ。_c0023580_21573131.jpg

いつもと違う振動と暑さにぐったりしていたすももですが、
今日もエステ終了後にはうっとりしていました。

すもも「体重測定気になるなぁ~。またゴハン減らされたら
     たまったもんじゃないわ。」


続きましては・・・

えっさほいさ。_c0023580_2222567.jpg

ドーーーーーーーーーーン!!!!!

あの岩はなんだ!! あれ?北京ダック? 
いえいえ・・・

えっさほいさ。_c0023580_2285728.jpg

鴨・・・じゃない?
おねぇさんのエプロン水色とかだったら間違えちゃうとこだった。

とにかくたぷたぷしているので、メタボが心配。
最近はメタボちゃんとか呼ばれています。
店長さんにお腹をチェックしていただきました。

つまってるとかではないみたいだけど、胃の中に食べ物がたくさん
入っているねー。とのこと。

少しゴハン減らそうね~。


今回の体重 すもも : 1.61㌔
         てまり : 2.59㌔
by shilla-v | 2009-08-17 22:23 | IKUSA
<< 4歳になりました。 すもも×7 >>


すももんとてまりんと詩良の日々の生活をつづっていきます。

by shilla-v