人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すもぐりだいありー



白と赤

今日は先日あったまきちゃんと時間をあわせてうさぎのつめきりへ行ってきました。
ちょうど同じくらいの時間にお店に到着。
息子さんのべきくんも一緒にきていました。
今日もにっこり笑ってくれておばちゃん感激だよ~♪

まふくん、べるちゃんとすもも、てまりは久々の顔合わせのはずでしたが・・・。
今日に限ってというか時間帯がまずかったのか、店内は混みこみ。
なので対面ははたせず、それぞれ順番につめをきってもらいました。
白と赤_c0023580_23213247.jpgまずはまふくん。
緊張番長のまふくんは裏返しにされると、足をぷるぷる。



まふ「ひぃぃ・・・な、なにをするのだ~っ!」




白と赤_c0023580_23263384.jpgこのまばゆい白いお腹は誰かしら?
チャッピー(犬)さんもきれいだなーと見にやってきました。

もちろんこのひときわ美白の“きれいなおねえさん”の正体はべるちゃん。
店長さんにボディチェックを受け年齢不詳のべるちゃんも
意外とおねえさんと判明。
白と赤_c0023580_2334374.jpg

べる「今日はすももねぇさんに毛づくろい
   をしにきたのに、いないわ。」




白と赤_c0023580_23392752.jpgこの赤い地肌がみえてるお腹は誰かしら?

そう、こちらはすもも。
偽妊娠でお腹の毛を抜きまくって地肌がみえちゃってます。



白と赤_c0023580_2341976.jpg店内が混雑していたので、すももの顔が撮れませんでした。
その代わりに今日つめきりに行くとはしらずに
お布団でまったりの
お出かけ数分前の写真。





白と赤_c0023580_23445576.jpg最後はお店にきていたしらないお客さんに「大きい!!」と思わず
びっくりされたルー(大柴)ことてまり。
思わず飼い主も大笑い。さらに爪切りがはじまると
「つめも大きい!!」とさらに付け加えられてました。
またもや笑っていたら、「すいません。」と謝るお客さん。
いえいえいいんですよ~。

もちろん私は「その通りっ!」とお答えしました。ふふふ。
てまり「なぁに???」

*今日の体重 すもも :1.6㌔  てまり:2.56㌔  
          どっちも増量中(汗)
by shilla-v | 2009-03-29 00:00 | IKUSA
<< こんな時代もあったのかな? やっと会えた! >>


すももんとてまりんと詩良の日々の生活をつづっていきます。

by shilla-v