人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すもぐりだいありー



うさちゃまですが?

てまりの大好きな「LEO!」のレオくんのところで脳内メーカーのうさぎさんバージョンをみて、おもしろそうなのでやってみました。
すると・・・・


うさちゃま脳内メーカー


すももはやたらカジリタガールという結果が出ました。
うーん、比較的てまりの方カジリタガールなんですが、うさぎさんなんでかじりますからね。
「独身貴族さっ」には大うけ!まさにそうでしょう。それにしても「リッチだな」とか言って健気な子だわー。
びわの葉はたしかに好きだし。当たってますね。


てまりはどうかといえば・・・

うさちゃま脳内メーカー



「聞こえないふり」に大爆笑!!そっか~いつも無視されてると思ったら、あえての行動だったって訳か!!気づかなくてすみません。(笑)
意外とイチゴ好きなんだね。よしよし今度あげるからねー。(いつ?)
「チャームポイントはお耳」ふーんそうか、長くて大きいからねー。

ケージに満足?そうかてっきり狭いんじゃなかろうかと思っておったよ。
「うれしいな」こっちもなかなかいい子だわ。
私もうれしいな♪

とおもしろい結果がでました。

ただ疑問がひとつ。

うさちゃま脳内メーカーなのに、顔型が人になっちゃってるんだけど?なぜ???
by shilla-v | 2007-09-29 13:46 | IKUSA
<< ジョージツアー めがね >>


すももんとてまりんと詩良の日々の生活をつづっていきます。

by shilla-v